国際結婚×ワーママの日常ブログ

アメリカ人旦那と0歳娘の日常について発信中★☆ 現在、夫婦で育休中('◇')ゞ

私が食べたテキサスBBQ🍖

f:id:miacat83:20190606221434p:plain

 

アメリカに帰省する前、彼が毎日のように

「miacat にテキサスBBQ食べて欲しい〜❤️

 とっても美味しいよ〜😋」

と言ってました。

 

バーベキューといえば、

夏!海!!!花火!!!キャンプ!!!!

バーベキュー大好きーー😙🌻

 

 

しかし。

テキサスBBQは

外でお肉や野菜、おにぎりを焼くあの日本式BBQとは全く違いました。

 

 

私が経験したテキサスBBQをご紹介します!

 

 

 

 

こちらは彼のオススメ店 ”Salt Lick BBQ”

 

f:id:miacat83:20190606212933p:plain

グリル場 でっかい!!笑

 

インスタ映え〜〜❤️

ではない。笑

 

けど入った瞬間にインパクトのあるこの光景。

テンション上がります😆✨!!

 

 

グリル場もお肉も大きい!

モップでソース塗っていました😅笑

 

 

私は、大好きなPulled Porkが入っている

COMBO を頼みました。

f:id:miacat83:20190606212735p:plain

ソルトリックのBBQ

 

 

Pulled Pork + ソーセージ、ターキー、ポークリブ

の中から1つ選べ、ソーセージにしました。

 

 

酸味の強いコールスローと塩気の効いたレッドビーン煮、

マッシュドポテトも添えてありました。

(添える。。🤔??モリモリでした笑)

 

 

写真にはありませんが、

後からお店のスタッフさんがパンも持ってきてくれます。

(おかわり自由🌈)

 

。。。量!!!笑

 

 

テキサス人は

お気に入りのお肉、お気に入りのソースがそれぞれあるようで、

彼はこの店のソースがお気に入りです。

 

 

以前、彼の家族からの贈り物にも入っていました笑

 

 

 

 

そしてもう一つ!

”Founders DayのBBQ”

でも沢山食べました。

 

町の設立日のお祝いに

いろんなお店のBBQを無料で配っています。

(正確には、美味しいお店決定戦のようなイベント)

 

どちらにせよ、素晴らしい祭り!!!!

ポークリブ、ソーセージ、ザリガニ、綿菓子などなど

いろんなもの美味しい&面白いを無料で頂きました❤️

 

 

(彼のパパが沢山もらってきてくれて

 お腹120%まで膨れ、最後はこっそり彼に食べてもらいました笑)

f:id:miacat83:20190606215349p:plain

祭りのBBQ

 

 

アメリカといえば肉!!ステーキ!!🥩

ですが、

是非テキサスBBQもお試しください(^_−)−☆

 

 

miacat.