国際結婚×ワーママの日常ブログ

アメリカ人旦那と0歳娘の日常について発信中★☆ 現在、夫婦で育休中('◇')ゞ

自己紹介【恋愛編③】

IMG_7757.JPG

 



年末年始は、友人と香港で年越し🎆🚢

 

 

 

私は海外旅行で、わざわざwi-fiを準備しません。

なので、ホテルやお店にある無料wi-fi頼り。

 

 

 

 

彼とは頻繁に連絡を取れなかったのですが、

メッセージを送れば、日本時間が夜中であろうと、

100%返事が返ってきました。

 

 

 

今日は小籠包たくさん食べたよ〜😋とか

ショッピングに行ったよ〜👗とか

他愛のない話から、

 

 

早く会いたいよ〜💓とか

帰ったらいつ会う??とか

イチャイチャ話まで😂

 

 

 

 

 

 

ある日、香港からマカオへ行ったのですが

そのフェリーに置いてある雑誌に占いがありました。

 

 

 

今年はどんな一年になるのかな〜

と申年🐵の欄を見てみると

彼の干支が大きく私に関係すると!!!

 

 

思わず写真撮っちゃいました😂!

 

 

 

f:id:miacat83:20190602125619j:plain

ランキング6位は置いといて。。。

 

 

 

運命感じちゃいますよね〜笑笑

 

 

 

 

 

日本に帰ったら、自分から思いを伝えよう

と心に決めました。

 

 

 

 

 

miacat.