国際結婚×ワーママの日常ブログ

アメリカ人旦那と0歳娘の日常について発信中★☆ 現在、夫婦で育休中('◇')ゞ

自己紹介【恋愛編②】

「夜空公園 無料画像」の画像検索結果

 

 

前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが

私たちが付き合い始めるまでの続きをお話ししたいと思います。

 

 

自己紹介【恋愛編①】はこちら↓↓

miacat83.hatenablog.com

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

 

 

東京駅でデートをした後も、毎日連絡を取りました。

 

 

そして、すぐに2回目のデートの約束もしました❤️

 

 

 

その時の私は、早く彼に会いたくて会いたくて震えていました←

(いつか、令和生まれの人に古いと言われる日が来るんだろな🙄w)

 

 

 

 

2回目のデートは、仕事終わりに公園デート。

散歩をしたり、ベンチに座って空を眺めたりしました。

 

 

 

その時、彼がバックをガサゴソ。

 

 

 

そして、ちょっと遅い誕生日プレゼントをくれました。

 

 

 

彼「ミアは、今年の誕生日良くなかったと言ってたね。

  少しでもいい誕生日に変えたくて」

 

 

 

と。

 

 

 

 

優しさに溢れた彼、日本で強く生きる彼、

シャイで人見知りな彼、オシャレに無頓着な彼

全てが愛おしい。💓💓💓

 

 

 

 

 

 

そして、そのまま私は香港に旅立つのでした。

 

 

 

miacat.